スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

Amazonで架空の歴史ノートが発売中www

teikokubunshi-book-02.jpg

アマゾンにて、ノートに手書きで架空の歴史を書きなぐった中二病で電波な内容をそのまんまスキャンしたものが、Kindle版電子書籍として発売されてました。
タイトルは『架空の歴史ノート-1 帝国史 分裂大戦編』。
思わず、ヘンリー・ダーガーを連想しちゃいましたが、美大卒の作者が実際に中学時代に書いたのを電子書籍化したみたいです。
現在は、株式会社レベルライフが代行出版してましてすが、正直、そんなのがアマゾンで売れるんだなーと思っちゃいましたw

続きを読む

スポンサーサイト
2013-05-29 : Novel : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

UFOと女の子

nagasaki-hamaya-ufo.jpg

怖い話まとめブログさんに投稿された「UFOと女の子」という話が、少々ホラーながらも切なくて感動的な、とても良いお話ですのでご紹介。
この話は、ねとらじ配信にて公開された朗読を、ニコニコ動画にもアップされてますので、そちらも載せております。

続きを読む

2013-05-27 : Novel : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

tokei-mono.jpg

2ちゃんでアップされてた創作小説をたまたま、某まとめサイトで読んだんですが、他の人が書かない感じのストーリと展開、結末で面白かったです。
本文スレ以外にも、作者さんの情報載せてます。この方は、他にも多くの小説発表してますので、サイトの方でご覧ください。

続きを読む

2013-05-09 : Novel : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

村上春樹の新刊レビューが的確すぎるw

harukis.jpg

学生の頃、村上春樹「ノルウェイの森」を読みましたが、今でいう中二病こじらせた内容でどうにも好かなかったです。なんというか、内容の割に無駄に形容詞多いんだよね。
ネット徘徊してましたら、村上春樹の新刊「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」に対し、アマゾンレビューにて、いかした感想書かれてるw

続きを読む

2013-05-07 : Novel : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

New Posts

Search form

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter...A

Warehouse keeper < > Reload

Comment

Track back

E-mail Form

Your Name:
Your E-mail:
Title:
Message:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>

QR Code

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。